お問い合わせ

くまもと笑いヨガ倶楽部では、笑いヨガに関するご相談など受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。お問い合わせ内容をもとに、事務局よりお答えさせていただきます。なお、企業や団体様からの講演依頼、メディアの取材依頼を随時受け付けています。必要事項をご記入の上、下記のメールで送信してください。

 

お急ぎの場合は、お電話(096-344-2200)にてお問い合わせください。

 

【お問い合わせ窓口】

くまもと笑いヨガ倶楽部事務局 

〒860-0862 熊本市中央区黒髪2-3-17 

TEL/FAX:096-344-2200 

E-mail: info@warai-yoga.org

メールでお問い合わせの際は、下記のフォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。確認画面は表示されませんので、送信の際はご注意ください。

笑いヨガイベントの最新情報をお届け

arrow&v
もっと見る
​熊本地震の現状報告及びご支援のお礼

4月14日(木)の前震から、きょうで半年です。未だに収束しない地震も4,000回を超えるました。
先日は、阿蘇中岳の爆発的噴火に見舞われ、自然の猛威に翻弄されています。
でも、どんなに苦しくても笑って耐えるしかありません。

「つらい時こそ、笑って!」をスローガン掲げ、仲間達と力を合わせて笑いで顔晴(頑張)ています。

 

地震発生直後から、全国の皆様から激励の言葉や支援物資並びに支援金をいただき厚く御礼申しあげます。
皆様の温かい心にただただ感謝するばかりです。本当にありがとうございます。

 

皆様のお心を大切に私たちに出来る範囲で支援活動を行っています。

避難所や仮設住宅に出向いて「笑い炊き出し」や他のボランティア団体とコラボして活動をしています。
その度に参加された皆さんから、久しぶりに笑いスッキリしたと笑顔で言っていただき私たちが逆に元氣をもらっています。笑いのパワーを実感する日々です

 

何時収束するのか先が見えませんが、復興に向けて笑いで顔晴ります。

復興は始まったばかりです。
今後とも皆様の温かいご支援をよろしくお願いします。

なお、くまもと笑いヨガ倶楽部の活動状況はHPやFBでご確認ください。

合笑


平成28年10月14日​
くまもと笑いヨガ倶楽部代表 西 嶋  敏



 

​ 

  • c-facebook

Copyright(c) 2012 KUMAMOTO WARAI YOGA CLUB All Rights Reserved.