top of page

【第7回くまもと笑いヨガフェスティバル動画作成!】

やっとフェスティバルの動画編集が終わり、YouTubeにアップしました。 当日は、全部を見ることが出来なかったので、改めて笑いのパワーに感動しました。 出演者、スタッフ、観客の皆さんが一体となった素晴らしいフェスティバルでした。 ぜひ、ご覧ください。

1.「開会&オープニングイベント」

2.「実行委員長挨拶&笑いの炊き出し活動報告」

3.コンサート「心に響く歌声をあなたに」①

4.コンサート「心に響く歌声をあなたに」②

5.講演「笑いと健康」

6.「落語と頭を使ったサプライズ!」

7.ステージパフォーマンス「おやじダンス」

8.「笑いの炊き出し」

9.「ラフター兄姉たちの励まし笑い!」

10.「笑品抽選会」

11.フィナーレ「手のひらは太陽に」

くまもと笑いヨガ倶楽部は、「笑って健康になりましょう!」をスローガンに掲げ、 熊本を元氣にするために笑いヨガ普及活動を行います。 今後ともご支援をよろしくお願いします。 「第8回くまもと笑いヨガフェスティバル」は、  来年、2018年6月10日(日)に開催が決まりました。  ご来場をお待ちしています。

最後まで、読んでいただき心から感謝です。

皆様のご意見・ご感想をお待ちしています。

合笑

お問い合わせ先:info@warai-yoga.org

「いいね!」をお願いします。

 
特集記事
記事一覧
アーカイブ
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

笑いヨガイベントの最新情報をお届け

購読お申し込みありがとうございました

私たちは熊本笑いヨガ倶楽部を応援しています
​熊本地震の現状報告及びご支援のお礼

4月14日(木)の前震から、きょうで半年です。未だに収束しない地震も4,000回を超えるました。
先日は、阿蘇中岳の爆発的噴火に見舞われ、自然の猛威に翻弄されています。
でも、どんなに苦しくても笑って耐えるしかありません。

「つらい時こそ、笑って!」をスローガン掲げ、仲間達と力を合わせて笑いで顔晴(頑張)ています。

 

地震発生直後から、全国の皆様から激励の言葉や支援物資並びに支援金をいただき厚く御礼申しあげます。
皆様の温かい心にただただ感謝するばかりです。本当にありがとうございます。

 

皆様のお心を大切に私たちに出来る範囲で支援活動を行っています。

避難所や仮設住宅に出向いて「笑い炊き出し」や他のボランティア団体とコラボして活動をしています。
その度に参加された皆さんから、久しぶりに笑いスッキリしたと笑顔で言っていただき私たちが逆に元氣をもらっています。笑いのパワーを実感する日々です

 

何時収束するのか先が見えませんが、復興に向けて笑いで顔晴ります。

復興は始まったばかりです。
今後とも皆様の温かいご支援をよろしくお願いします。

なお、くまもと笑いヨガ倶楽部の活動状況はHPやFBでご確認ください。

合笑


平成28年10月14日​
くまもと笑いヨガ倶楽部代表 西 嶋  敏



 

​ 

  • c-facebook

Copyright(c) 2012 KUMAMOTO WARAI YOGA CLUB All Rights Reserved.

bottom of page